ロレックスデイトジャスト16233コンビモデルをお持ちいただきました!

こんにちは!
福岡県は今週火曜日から雨予報ですが最高気温19度と春が近づいてきました!
引っ越し、片づけ断捨離をしているお客様から連日様々な不用品をお持ちいただきました!
大量に処分したい物がある、自分では売るのが面倒!という方はお気軽にご連絡ください。
早速ですが使っていないロレックスをお持ちいただきました。
ロレックスデイトジャスト16233をお持ちいただきました!
ロレックスデイトジャスト16233です。
こちらのデイトジャストは1988年前後に製造されたモデルです。
針の腐食、竜頭の傷みがありましたが買取させて頂きました。
使っていないロレックスなど機械式時計はありませんか??
ロレックスドレスウォッチからデイトナ、GMTマスターなどスポーツモデルまで買取中です!
ロレックスデイトジャストは定番ドレスウォッチです。
ロレックスのドレスウォッチで定番モデルデイトジャスト。
ロレックスデイトジャストが誕生したのは1945年頃となります。
ロレックスの3代発明機能が搭載されております。
・オイスターケース
・パーペチュアル機構
・デイトジャスト機能
とそれまで懐中時計、手巻きの時計が主流だった時代に革命を起こしました。
オーバーホールを定期的に行っていけば長く使える実用時計として世界中で愛されています。
中古でも価値が下がらない時計はなかなか無いのではないでしょうか。
ロレックスの凄さを感じます。
オーバーホール、壊れているロレックスも大丈夫です!
ロレックスなら古いモデル、壊れていても、ブレスレットヨレが出ていましたが買取可能です!
今回お持ち頂きましたロレックスデイトジャスト16233は針が腐食しており傷みがありましたが買取させて頂きました。
オーバーホールをする際に針交換も可能ですが、部品代が高額となります。
オーバーホール代金は高いからと使っていない時計も買取可能です!
時計のみでもかまいませんのでお気軽にお持ちください。